お散歩ルート #09 くう ちゃん

| 0 comments

お散歩ルート #09 くう ちゃん

今回から、ウェブ版では投稿くださった、
飼い主さんおひとりずつ、ご紹介していきますね♪

あ、サクラ。
上を見てほら、みんな笑顔になるね。
日本中、必ず咲くよ。
「なわて散歩」本誌で連載中のこのコーナー。
みなさんのお宅のわんちゃんのお気に入りのお散歩コースを教えていただいています。

今回は、ミニチュアダックスの
くうちゃん(4歳)おとこのこ。

お散歩は日によってちょっと違うけど、だいたいABCブック周辺です。

本屋さんに行った帰りにばったり、会えるかも!

投稿者:匿名希望

【おしらせ】
ワンちゃん以外も載せて~とのご意見にお応えして、
次号より幅広くペットたちをご紹介したいと思います!自薦・他薦問いません。
ペットの種類、名前や年齢・特技などPRコメントといっしょに
必ずペットの写真を添付してキッカケ通信まで送ってください!(携帯からもOK!)

アドレスは、
info@kikkake-p.com

です。

★あなたの「四條畷」のオススメ・お気に入りスポットなんかもあればぜひ編集部に教えてください!★

たくさんのご応募お待ちしております!
次号は6月発行(締切は5月20日)です。ヨロシク!

(編集部 寺前佳代子)

              

コメントを残す

Required fields are marked *.

*