コミュニティ風(ふう)さん、今週末オープニングイベントです。

| 0 comments

コミュニティ風(ふう)さん、今週末オープニングイベントです。四條畷に、また新たなスペースがうまれます、その名も「コミュニティ風(ふう)」さん。
どんな場所かというと、もともとフリースクールだった場所を
いろんな世代の方がふらっと立ち寄れる「みんなでつくる集いの場」のような場所だそうです。
今週末には、オープンイベントが行われます!

桜舞う春の日に~
なわてコミュニティ『風』のオープニングイベントをします♪

4月14日(土)
13時~17時

☆13時~
ハーモニカ&尺八のミニコンサート(無料)

☆14時~16時
水道管を使って、尺八作り
水道管で尺八が?
作って、吹くことが出来ます♪
定員20名、500円(材料費込)

※尺八作りのみ、要予約です。申し込みは下記までどうぞ。
090-5676-6889(19~21時・菊地まで)
yumiko-hana.0311@ezweb.ne.jp

☆その他のコーナーでは
○お茶をたてて、和菓子を頂く…和の心。
日本の文化を楽しみませんか?(15時〜)

○手作りアート&パステルなごみアート。

指で描くパステルアートは、絵が苦手な方も楽しめますよ。
体験してみてくださいね!(14時〜16時)

○フリーマーケット
クッキー・ケーキ・手作り雑貨・アクセサリー・etc

☆(-^〇^-)(*^o^*)☆

『子どもも大人も気軽に立ち寄れて、共感できる場』
として、現在、少しずつ活動をしています。
まだスタートしたばかりのコミュニティです。『こんな事をしていますよ~』と皆さんに伝えたくて、
今回、オープニングイベントを開催します。
普通の一軒家で、わかりにくいかも?
(看板も以前の名残あり^^)

どうぞ、お気軽に遊びに来て下さいね!

大東市北条3-3-25
四條畷駅東口から5分

最新情報はこちらからどうぞ!
http://nc2.seesaa.net/

              

コメントを残す

Required fields are marked *.

*